News

道スポのココがスゴイ!【Point1 学校施設の充実】

  • 2019/12/18
  • お知らせ

 

みなさん、こんにちわ。

 

オープンキャンパスに参加したいけど中々タイミングが合わない方もいらっしゃいますので、

道スポのポイントを本日からお届けします!

 

本日は、勉強する環境面についてです。

間違いなく北海道スポーツ系専門学校の中では、群を抜いてNo.ですね。

本校は、学生が就職する際にどんな技術を持っていることが重要か、そしてどんな施設があると学に深さが出るかなどを考えています。

 

それではご紹介です☆

先日、リニューアルされた『マシンジムエリア』です。

 

 

 

 

導入したマシンは、日本でのシェア率No.1それどころか世界シェアNo.1

最も世界で使われているマシンの「Life Fitness」社のマシンなんです!

超最新のマシンでトレーニングができるのはもちろん、学生たちが就職した際に、より多くのフィットネスクラブやトレーニングジムで導入されているマシンで、勉強やトレーニングができるのは将来にとってすごく有益になります!

 

さらには、プロのエクササイズが受けられる「スタジオ」や、広々とした7コースの「プール」、

屋外施設には「ランニングコート」やテニスやバスケットボールのできる「スカイコート」、

スポーツ系専門学校では札幌市内唯一、「体育館(SPORTS BOX)」もあります!

他にも「レッドコードルーム」など… 充実の学習環境があります!

 

 

 

 

そんな本校を知るには、オープンキャンパスを開催しておりますので、是非ご参加ください。

新トレーニングジムでパーソナルトレーニングの実習もありますよ!

 

次回は、12月21日(土)13:30-16:00

1月12日(日)、1月25日(土)にもありますよ。

 

参加したい方は、是非コチラの画像からお申し込みください。

        ↓

 

高校1、2年生の皆さんはもちろん、高校3年生や既卒の皆様も是非ご参加ください!

 

函館、八雲、中標津、釧路、網走、北見、遠軽にお住いのみなさん、3月28日OCは無料宿泊付きOCです。

旭川、滝川、帯広、苫小牧、千歳、恵庭、岩見沢、江別、野幌などから日帰り無料送迎バスも運行中です。

すでに申し込みが来ておりますので、早めのお申し込みをお願いします。

3月28日のお申し込みは、こちらのバナーをタップ

 

 

たくさんのお申込み、お待ちしています!

 

 

進学アドバイザー 齋藤でした