11月20日オープンキャンパスを開催しました!

 

 

こんにちは、進学アドバイザーの清水です✨

 

北海道では雪が降る地域が増えてきましたね・・・⛄

季節の変わり目、体調などには気をつけてくださいね🥺

 

 

 

今回の記事は、11月20日(土)に開催した「オープンキャンパス」の様子をお届けします!

 

この日は道内各地から、30名近い高校生の参加がありました! 😹くありがとうございます!

また、そのほとんどが高校1・2年生で、進路活動もいよいよ本格スタートしている方が多い印象でした✨

 

オープンキャンパスでは

【学校・入試説明、スポーツの体験実習、在校生とのフリートーク、プロテイン抽選会などなどを行いました✊】

 

 

《イベント中の様子📷》

 

初めての体験でも安心してください!在校生スタッフや先生が丁寧にサポートします♪

 

《動画でもチェックしてね!》




 

最後は、みんなで集合写真をぱしゃり📷✨

(感染防止の為、2つに分かれています)

 

イベント終盤は、すっかり在校生スタッフと仲良しに☆☆☆

 

たくさんのご参加、ありがとうございました!

ぜひまた参加してくださいね(^^)/

 

 

次回のオープンキャンパスは、12月5日(日)10:00~12:30です⛄

年内のイベントは残り2回!ぜひこの機会にご参加ください^^

 

 

 

 

オープンキャンパスに関するご質問は、

道スポ公式LINEからご連絡お待ちしています☺

 

 

 

\学校生活の「リアル」を公開中‼

フォローお願いします(^^)/

 

PAGETOP