道スポオンラインイベント!

 

道スポオンラインイベント!💻✨

 

✅進学相談会や来校型のオープンキャンパスに参加しようと思っていたけど、なかなか予定が合わない...

✅短時間で学校のことが知りたい!

 

⭕そんな皆様におすすめなのが道スポのオンラインイベントです!

 

スマホやパソコンなどで、どなたでも気軽に参加することができます!
残念ながら体験実習などは実施できませんが、学校の説明を聞いたり、入試や学費についての説明を聞くことが出来ますよ!

 

もちろん、質問などにもお答えできますので、気軽にご参加ください😊✨

オンラインイベントに参加した後に、予定を合わせて来校型オープンキャンパスへ来て

体験することで、さらに学校や職業理解を深めることができますよ!

 

 

\現在開催中のオンラインイベント/

■ 毎週水曜日(17:30~18:30)

『道スポオンラインオープンキャンパス』

<内容>

学校説明、入試説明、施設紹介、個別相談

※内容が変更になる場合がございます。

過去に開催されたオンランオーキャンの様子はバナーをクリックしてください!

 

 

参加方法について

 

1.参加申し込みをしよう!

下記より、参加したい日程を選択して、申し込みフォームより必要事項を入力してお申し込みください!

申し込みが完了すると、担当者より詳細のご連絡が送られます。

 

↓お申し込みはこちらから↓

 

2.アプリをダウンロードしよう!

■アプリ「ZOOM」をダウンロード
※類似アプリが多数ありますのでご注意ください。

 

Google Play で手に入れよう PCのかたはコチラから

 

3.オンラインイベントに参加しよう!

■オンライン個別相談会当日

➀開催時間になりましたら、「ZOOM」アプリを起動します。
②【ミーティングに参加】をタップ
③【ミーティングID】入力、【表示名】をあなたのお名前にして、【参加】をタップ。

④【パスワード】を入力

※参考サイト https://zoom.us/

 

 

登録いただいたメールに「@yoshida-g.ac.jp」のアドレスからミーティングIDやパスワードを送信しますが、届かない場合があります。

万が一、メールが届かない場合は学校までお問い合わせいただくか、LINEの友だち追加をしていただくことをおススメします。

その際は、「オンラインイベントに申し込みしました」とメッセージしてください。

 

もちろん、LINEからの参加申込みもできますので、その際は①参加希望日、②お名前、③高校名・学年を入力してください。

この機会にぜひLINE登録してね🌟

 

\学校生活の「リアル」を公開中‼

TikTok Logo Vector Logo - Download Free SVG Icon | Worldvectorlogo

#道スポ🎉

#スポーツ好き集まれ🌈

 

進学アドバイザー おおつか🐝‐‐‐‐

 

 

PAGETOP